人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

1歳のバースディ  ディナーはケーキでお祝い

離乳食も順調に進んでいる僕は、なんでも食べられるんだけど、一応赤ちゃん用蒸しパンのもとと、ヨーグルトでケーキをつくってお祝いしました。
1歳のバースディ  ディナーはケーキでお祝い_f0156739_2150851.jpg

電気を消して歌を歌ってろうそくの火を吹き消して。。。
雰囲気を楽しんでいました。
1歳のバースディ  ディナーはケーキでお祝い_f0156739_21502425.jpg

子供の嬉しそうな笑顔を見ることがこんなにも幸せに感じるなんて。。。
クリスマスの後のお誕生日だけれど、しっかりとお祝いしてあげないとな。と実感。
1歳のバースディ  ディナーはケーキでお祝い_f0156739_2151732.jpg
そのあとは大好きないちごやトッピングに使った卵ボーロを両手に持ってパクパクと嬉しそうに食べていました。
1歳のバースディ  ディナーはケーキでお祝い_f0156739_2151223.jpg

本当に1年でこんなにも大きく成長して、自分らしさが出てきて自主的に物事ができるようになってきて、おもしろいですね。
この一年、自分自身もわからない経験したことのないことばかりで、余計な気を遣いすぎたり、身体的に疲れ切ったりといろんな時期があったけれど、あっという間の一年で、健康で元気にはるぞーくんがすくすく成長してくれていることが何よりです。
まだまだ気の抜けることなんてない子育て人生は続くのですが、1年は無事に迎えられました。
皆様からのアドバイスやコメント、応援メール等々いつも私たちを温かく見守ってくださり本当にありがとうございます。
そしてまたこれからもいろいろとご指導よろしくおねがいいたします。
by haruzoooo | 2008-12-26 21:38 | haruzooo