人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

じゅんなちゃ~ん お元気??

すごく私ががんばっている人みたいに聞こえるけど、
がんばるだけでは疲れちゃうから、メリハリが大事なのよ。
私が大切にしているのは、’贅沢な無駄な時間’なの。
仲間との無駄話、あてのない散歩、なんかも、とっても人生には大切なことだと思ってます。
(じゅんなのブログより)

きっと今でもどこかで”贅沢な無駄な時間”をゆっくり満喫しているんでしょうね。
久しぶりにジュンナのブログを読み返してみると、自分の思いや気持ちを上手に文章としている自立した大人の女性だな。と

私がじゅんなちゃんじゅんなちゃんってウジウジ思う気持ちも、純奈ちゃんに甘えているからかな。
いつも感覚が鋭く、作る作品作る作品が、流行るまで2年くらいかかるくらい、新しいものを先取りして世の中に提供していた純奈ちゃん。
今でもパリでどんどん新しいものを見つけているんだろうね。
じゅんなちゃ~ん お元気??_f0156739_0323673.jpg

by haruzoooo | 2009-01-25 00:32 | paris