人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

名古屋のおじいちゃんおばあちゃんあっちゃん

よちよちよちよち
歩き始めで体を左右に大きく振りながらロボットみたいに歩くはるぞーくん。
おばあちゃんはお出かけだからお見送り。
名古屋のおじいちゃんおばあちゃんあっちゃん_f0156739_8514651.jpg
朝はおじいちゃんと一緒に朝ごはん。
自分でイスに座れるようになったから、おなかがすいたら、なんの準備がなくっても独りでいすにすわるようになったよ。
ただ、ママが子供時代に使っていた年代物だから、ガタが来ているから危険。
一回だけ椅子ごと倒れちゃった。
名古屋のおじいちゃんおばあちゃんあっちゃん_f0156739_8521334.jpg
坂道も一生懸命よいしょよいしょ
名古屋のおじいちゃんおばあちゃんあっちゃん_f0156739_91954100.jpg
めでたいパイを用意しておいてくれたよ~~ ママのお誕生日祝いかな。
名古屋のおじいちゃんおばあちゃんあっちゃん_f0156739_9202512.jpg
泣いたり怒ったり、自我の芽生えね。
名古屋のおじいちゃんおばあちゃんあっちゃん_f0156739_921488.jpg
またまたいろんなものを食べさせてもらって、栄養満点になりました。
名古屋のおじいちゃんおばあちゃんあっちゃん_f0156739_9213931.jpg

by haruzoooo | 2009-04-21 08:56 | nagoya