人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

いたずら やんちゃ坊主

椅子に上ることを覚えてからというもの、おなかがすいたり、ご飯の時間になると自分でイスに座って準備するの。
でも、遊びの時に椅子を上ると、いたずらし放題。
いつもは届かなかった所にも手をのばしたり、気がついたら机の上に登っていたり。
そういう悪戯をする時って、なんであんなに素早いんだろう。。。
いたずら やんちゃ坊主_f0156739_10403354.jpg

お絵かきも、かみのうえなんてつまんな~い。
机に書くのが楽しい!
いたずら やんちゃ坊主_f0156739_10405428.jpg
もう机にも上ってやりたい放題。
いたずら やんちゃ坊主_f0156739_10411338.jpg
ここ2週間くらい、”パパ”という言葉がでるようになって、なんでもパパ。
”パァ~パァ~”って大声でいっていたの。
その頃は 私のこともパパだったら、”ママだよ”ってやり取りをして遊んでいたんだけど、
昨日明け方の起きがけに ”ママ パパ” って言ってくれたの。
きゃぁ~~ん と思って聞いていると、どうも ママがパパで パパがママ。
あべこべ~~
まぁ。私がパパでもいいか。ではパパママよろしくって感じだったんだけど、
今朝、今回も起きがけに、”ママ ママ マァ~マァ~!”って騒いでると思ったら、しまいには
”ママァ~マ”
ママはママァ~マになりました。
えへへ。
息子さん可愛いですぅ
by haruzoooo | 2009-04-28 10:39 | haruzooo