人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

親戚同士の親睦会

おおじいちゃんの命日に、年一回親戚同士の親睦会をすることとなった。
親戚同士の親睦会_f0156739_22543339.jpg
昔ママが小さいころにもあった、子供たちが出し物をしてみんなでおいしいものを食べるという会の復活!
ママはじゅんなちゃんといっしょに まつわ~~ をうたったり、
親戚同士の親睦会_f0156739_22553691.jpg
あっちゃんは 川の流れに身を任せ をうたった思い出がある。
みんなの前で発表することで度胸がついて、テレビのリポーターになった人もいる。
親戚同士の親睦会_f0156739_22574868.jpg

子どもにとっては、ドキドキの場所。
のはずが。。。
最近の子供は場慣れしてるねぇ。
親戚同士の親睦会_f0156739_22591375.jpg

緊張どころか、マイクを奪い合うほどの勢い。
親戚同士の親睦会_f0156739_2323820.jpg

親たちもうかうかしていると子供たちの勢いに負けちゃうよ。
親戚同士の親睦会_f0156739_2313531.jpg

頼もしい子供たちの姿に、未来が明るくなった気がします。
親戚同士の親睦会_f0156739_22595763.jpg
はるぞーくんは頭の血管が切れちゃうんじゃないかというほど、盛り上がって大きな声を出して、大興奮でした。
さて。来年はどんな出し物にしよっかなぁ~
親戚同士の親睦会_f0156739_2342650.jpg

by haruzoooo | 2009-06-06 23:04 | nagoya