人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

運動神経

生まれ持っての特質って本当にあるんだなぁってつくづく思うんだけど、久しぶりに会ったKっちゃんは、手足が長くって、すご~~く運動神経がいいんだとまたまたおもっちゃった。
たった1カ月しかお姉さんじゃないんだけど、走り方、動き方が激しい。
岩の滑り台だって、小学生がビビっている横を、何度も登っては滑り降りて、見ているほうがひやひや!!はるぞーくんも物おじしないタイプだから、一緒になってやっていたけれど、僕が1っかい滑る間に彼女は3回ほど登ったり滑ったり。
運動神経_f0156739_0554141.jpg
付き合うママは本当に体力勝負だねぇ。なんとなく痩せていたもの。はるぞーくんの活発さにもへろへろなのに、上には上がおりますわ。
運動神経_f0156739_055524.jpg
ちなみに今日は初めて噛みつかれました。ハルゾーがKちゃんにぶつかっていたったことが気に食わなかったみたいなんだけど、その行動の速さ。
打たれ強いハルゾーは何が起こったかわからず、きょとんとしていました。
ばっちり歯型がついたよ~~
なにはともあれ、これから友達との付き合いにはいろんなことがあるよ~~
一つ強くなった一日でした。
by haruzoooo | 2009-08-29 01:02 | haruzooo