人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

あっちゃーん お疲れぇ

パリからのフライトが成田までしかとれなかったの。
僕のところに遊びに来てくれたんだよ~~
遠いところお疲れさん。
あっちゃんが来たら眠気も吹っ飛んで、大はしゃぎ!
きゃ~きゃ~言ってテンションあがりまくり。
あっちゃーん お疲れぇ_f0156739_14323489.jpg

午前中は家でひとやすみして、午後からはイベントに参加するためにみんなで電車で移動。
あっちゃーん お疲れぇ_f0156739_14332384.jpg
あっちゃんにいいところ見せないといけないから、頑張って歩いています。ふふふふ。
あっちゃーん お疲れぇ_f0156739_14333048.jpg
電車の中でやっぱり寝ちゃった。
日比谷でお寿司を食べに行ったよ。
はるぞーくんがいい具合に寝ていてくれたから、久々にゆ~~っくりお食事ができました。
程よいころにめざめて、さっそく卵焼きと、納豆巻きを出してもらって、瞬時にたべました。
なんとなくまだ寝ぼけ眼でふにゃふにゃ
あっちゃーん お疲れぇ_f0156739_14365787.jpg

by haruzoooo | 2009-09-28 14:36 | haruzooo