あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

グランドハイアット東京 結婚式

ロンドン、パリでのお友達ということで、姉妹で結婚式に呼んでいただきました。
会場は六本木!総勢170名のとても大きな結婚式でした。
チャペルは、ウッドが並び、都会の石塊から想像できないような、温かな異次元空間でした。
f0156739_15145685.jpg
年下3歳のダーリン。背も高くって、とってもハンサム。友達のMちゃんもドレス姿がとってもキュートでした♡
f0156739_15151977.jpg
彼のご実家が宝石関係ということで、豪華なイエローダイヤがちりばめられた蝶ネクタイ。彼女のティアラに胸元のダイアもまばゆい限りでした。
f0156739_15155940.jpg
とってもお似合いなカップルで、運命の人っているんだね。ってあっちゃんとうなずきました。
[PR]
by haruzoooo | 2009-11-17 15:22 | TOKYO