人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

サンタさんからのクリスマスプレゼント

ピンポーン 朝から大きな荷物が届いた!
まだ、パジャマ姿のはるぞーくん。
プレゼントの梱包をビリビリして。。。
サンタさんからのクリスマスプレゼント_f0156739_232512.jpg
まずは、赤でくまちゃん”ベアー”っていうんだけどね。の模様の包装紙によろこんだあと、さてと、中身は・・・おおおお!!キーボード
サンタさんからのクリスマスプレゼント_f0156739_233967.jpg
!かわいい
サンタさんからのクリスマスプレゼント_f0156739_2332376.jpg
毎日楽しみに開けてきたチョコレートカレンダーは今日が最終日。まだ、チョコレートデビューしてないから、これはたべものじゃないって教えていて、出てきたチョコレートをビンに入れてためています。ビンからチョコレートを出して、また窓に一つずつ入れたりして、遊んだよ。
最終日の今日、僕からパパにクリプレとしてチョコをあげるんだ♡
サンタさんからのクリスマスプレゼント_f0156739_22344453.jpg
パパサンタからプラレール!!大大 大好きな踏切に大興奮!!信号もちゃんと手動でかわるの!目をきらきらさsて床に這いつくばって、何回も何分も遊んでいます。
サンタさんからのクリスマスプレゼント_f0156739_2236374.jpg
だって、もう2歳。
こんなに大きく成長しているんだものね。
by haruzoooo | 2009-12-17 22:36 | haruzooo