人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

happy VD

羽二重餅が大好きな男集のために、バレンタインはイチゴ大福にしよう!って計画立てて、いそいそと作りました。かわいくほんのりピンクのお餅にしようと食紅を購入。
初めてのことだから、どれくらい入れるのかな。なんて加減しながらちょっといれたら。。。。。。
ぎゃ!!
め~~っちゃピンクになっちゃった。。。。
しかも、お餅が熱いうちに巻きつけなくっちゃいけないから、え~~~ん!!
いびつで恐ろしい食べ物になっちゃった!!
happy VD_f0156739_0341546.jpg
フルーツでかわいく盛り合わせ。はるぞーはピンク!ピンク!っていいながら喜んで食べてくれました。
まぁ、よしとするか。(からだにわるそうだけど。。)
happy VD_f0156739_0342689.jpg
ハッピーバレンタイン♡
happy VD_f0156739_0344787.jpg

by haruzoooo | 2010-02-17 00:34 | haruzooo