人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

ネーネ と ランチ

ネーネの用事がお昼までに終わるというので、時間を合わせて一緒にランチ。
28階からの眺めはなかなか。
それよりなにより、新幹線に高速道路に。。って見ていて飽きない。
ネーネ と ランチ_f0156739_2112591.jpg
ママたちの食事が終わったころにハルゾークンが目覚めてくれたの。う~~ん タイミングばっちり。
注文しても30分も出てこなかった。。。
でも、僕は窓に張り付いて思う存分景色を楽しんだよ。
思いっきりよだれも窓につけていたけど。。。
ネーネ と ランチ_f0156739_2113762.jpg
カメラを向けたらこのりりしい顔。なになに!??あっちゃんを前にかっこつけてる??(笑)
ネーネ と ランチ_f0156739_21133585.jpg
パリのジイジバァバにお電話。お話しできるようになったねって言われたよ。といっても、数字、色、乗り物のどれかしか言わないんだけどね。
ネーネ と ランチ_f0156739_21142910.jpg
ねーねが大好きで、ママがトイレに行くから一緒に行こうといっても、ねーねと一緒にいるって。。やっぱり若いほうがいいか。あははは
ネーネ と ランチ_f0156739_21152442.jpg

by haruzoooo | 2010-02-19 21:15 | haruzooo