人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

SLランド イン 那須

事前にどこに行こうかと予定をたてているときに、SLランドがあるというし、トーマスに乗れたり、電車に乗って遊べる!ということで、これはいかなくっちゃと予定に入れていたの。
オフシーズンということもあって、移動にも時間がかからないので、スムーズにいろいろと行けるんだけど、何とも昭和の香りのする雰囲気に。。。。。。
SLランド イン 那須_f0156739_1340546.jpg
そんなの関係なく ガタンゴトン といって喜ぶはるぞーくん。
しかも、他に誰も遊んでいないので貸し切り状態。
とりあえず顔はめはママリクエスト。
SLランド イン 那須_f0156739_13411126.jpg
運転手になってボタンを押したり喜んでる!!よかった。。
SLランド イン 那須_f0156739_13414041.jpg
隣にはパネルの新幹線が。。。親的にはえ??チャッチィって思ったんだけど、ハルゾークンには大満足だったみたいだよ。
SLランド イン 那須_f0156739_13415319.jpg
店内で食事をしたけど、興奮して食べられなかったので、外の駅名看板の前でおにぎりを。
by haruzoooo | 2010-03-16 13:42 | haruzooo