人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

みんなとIn熱海旅行

Sちゃんがオーストラリアに転勤が決まり、お別れ会も兼ねてみんなで熱海へ一泊旅行。
夕食6時までの宿で集合とのこと。
我が家は銀プラして用事を済ませてから行くことに。
みんなとIn熱海旅行_f0156739_2339594.jpg
連休から続く晴天で、お天気も良く、気温も高く、ウキウキしちゃうね。
みんなとIn熱海旅行_f0156739_23391521.jpg
インターでのイベントにも参加して、楽しみながらの道中です。
みんなとIn熱海旅行_f0156739_23392524.jpg
宿に行く前に浜辺でひと遊び。最終的には海に入って、大喜び。
出るのがいやだ~~もっと遊びたい~~!と言い張るところ、みんなが待つ宿へ。
みんなとIn熱海旅行_f0156739_23395497.jpg
お風呂も済ませ、総勢13人の貸し切り。大宴会です。
ヒラメの船盛りがとっても美味しいの!
はるぞーくんもお刺身初挑戦しました。
みんなとIn熱海旅行_f0156739_2340745.jpg
ビールに日本酒。。男性陣もだんだんテンションが上がり。。。
by haruzoooo | 2010-05-13 23:40 | haruzooo