あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

温泉旅行 IN 日光。鬼怒川

池袋からスペーシアに乗って2時間。
さすがにオフシーズンなだけあって、観光客も少なく、列車の中も気兼ねなく騒げる雰囲気。一泊旅行いってきま~~す。
f0156739_1403817.jpg
みんなにあえてはしゃぎまくり、座席で激しく飛んだりばばちゃんの顔に飛び込んだり。。。。
朝会った時は美しかったばばちゃんも。。。。一時間するとすっかりお化粧もとれちゃって僕のお世話でへとへと。。。
f0156739_141859.jpg
ダウンしたばばちゃんに代わって次はねぇねにちょっかいを出し始めた。。。もうギャハギャハ大騒ぎで笑った顔がはちきれそう!!はぁ!!
激しい!!
f0156739_1411732.jpg
ようやく残り40分ほどでお昼寝に。。。もちろん子守3人もすっかりへとへと。。。スペーシアと記念撮影。
f0156739_1413421.jpg
鬼怒川の駅。東京よりはましだけど、今日はムシムシするぅ!!
[PR]
by haruzoooo | 2010-07-06 14:08 | TOKYO