人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

友達

不思議なもので、いつのまにやら友達という感覚を身につけていて、名前も覚えて一緒に遊べるようになってきた。このころの男とのこと女の子の差は本当に明らかで、男の子は活動的で自分中心?的。女の子は世話好きでおしゃべり。
友達_f0156739_236983.jpg
夏はイベントがいっぱいだから、楽しいね。プールにお祭りに。学校が夏休みに入ると社宅もますますにぎやか。
友達_f0156739_2362762.jpg
児童館のお祭りは風船釣りに輪投げ。。きっと今年が最後の児童館幼児でのお祭りね。成長しました。
友達_f0156739_2365324.jpg
ゲームよりもカフェでおやつを食べているときが楽しそうでした。。
仲間意識が出てきてみんなでつるんでいます。
友達_f0156739_2371710.jpg

by haruzoooo | 2010-07-23 23:03 | haruzooo