人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

イベント

お盆の準備で、庭で摘んだお花をブーケに組む作業をさせてもらっていて、たのしぃ~なんて思っていたら、むにゅ!!って言う感覚が!!
ぎゃ!!!思わずお墓なのに響き渡る大声で叫びました!だって、きれいな黄緑色の巨大な青虫触っちゃったんだもん!!!!
その声に、パパとハルゾーは驚いていたけど、おじいさんとおばあさんは、何ともなかったかのように作業を進めている。青虫が!!っていっても、本当に大きいねぇハイハイ。と慣れた対応。
さすがだわ。
イベント_f0156739_1542431.jpg
しばらく触った感覚が忘れられなくて、興奮状態のまま。
ご先祖様には申し訳ないけど、それどころじゃなかったの~~
イベント_f0156739_15424048.jpg
もしもしも覚え、親切なおじいちゃんはわざわざ携帯から電話をしてくれたりするの。たくさん遊んでもらっています。
イベント_f0156739_15425931.jpg
おじいさんの70歳の誕生日!!ケーキ屋さんとかないから、みんなで飾り付けをしてお祝いしました。
イベント_f0156739_1543145.jpg

by haruzoooo | 2010-08-24 15:43 | tottori