人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

幼稚園が動物園に!!

本当ははるぞーくんに通わせたかった幼稚園。
裸足で走り回って、泥んこになって、いっぱいいっぱい遊ばせてくれる幼稚園。
でも、来年の4月から一年半も園舎の建て替え工事がはじまるということで、泣く泣く断念。
本当に残念だわ。
今日はその幼稚園に動物が集まるというので、遊びに行ってきた。
もうあふれんばかりの人!人!ひと!
でも、結構びっくりするような動物もきていた。
子供の羊、山羊、豚、うさぎ、モルモット、ひよ子。
この位なら想像つくでしょ。
幼稚園が動物園に!!_f0156739_1504660.jpg
フクロウに、ぞうカメ。背中に乗ったりできるんだよ。それに、ニシキヘビも首に巻いてくれるんだけど、さすがのハルゾークンは逃げていました。
幼稚園が動物園に!!_f0156739_1511854.jpg
アヒルに追いかけられて大はしゃぎしたり、ロバに乗れたりと、楽しめました。
それより、遊具で遊ぶ時間のほうが長かったけど。。。ね。
一緒に行った女の子は、ず~~っとうさぎとモルモットを抱っこしていました。
幼稚園が動物園に!!_f0156739_15104052.jpg
この幼稚園は、辻ちゃんもきていました。テレビで見るのと全く一緒でした。
by haruzoooo | 2010-10-26 15:08 | haruzooo