あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

パパ ママ 僕

いろんな色を使ってお絵かきするのが大好き。
ちょっと前は、線路!といって紙いっぱいぐるぐると線路を書いていた。
そのあと、カラフルな丸を描くようになって、ジュースやさんをして遊んでいた。
そしたら、今日、にこにこ!なんていいながら、かわいい顔を描いていた。パパ。丸いお目目は眼鏡かな。
f0156739_2323536.jpg
ママ
f0156739_2324962.jpg
ぼく!偶然にも青パパとあかママを合わせると紫になるから面白いね。
f0156739_2324249.jpg
こちらは、顔からいっぱい棒が出ているから髪の毛かなぁとおもったら、タコさんだそうだ。
f0156739_23243942.jpg
自分の作品を気に入って、壁にぺたぺたはっていました。
[PR]
by haruzoooo | 2010-11-28 23:28 | haruzooo