あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

自転車に乗れた!!

社宅共有の自転車があって、自由に乗れるんだけど、今までペダルを後ろ向きにしかこげなくって、自転車にも興味がなかったの。
写真をとる前の日に、ちょっと乗ってみたら、急に上手に乗れてる!!次の日、パパに見てもらう!!ってはりきって乗りました。
最初は、右左!!押す!なんて言われていましたが、あれよあれよ。めちゃくちゃ上手に乗れるようになりました。
f0156739_23295563.jpg
パパがアルゼンチンで買ってきてくれたサッカーのユニフォーム。10番メッシです。これがなぜかすごく気に入って、最近毎日来ています。
f0156739_2330827.jpg
急ぎたいときに姿勢を低くしたりと、すでに上級者!!
でも まだブレーキを覚えていないから、危ないの。
しばらくは駐車場で練習だね。
f0156739_23303414.jpg
味を覚えて、明日も自転車乗る!!ってはりきっています。
それにしても、2歳11カ月。こんなこともできるようになって、成長したなぁ~~
[PR]
by haruzoooo | 2010-11-28 23:34 | haruzooo