人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

パパのおじいちゃん おばあちゃん!!

ぼくおおきくなったでしょ~~
はいはいする姿にみんなが手を叩いてはやし立ててくれるから得意顔。
物置から40年前のカタカタを出してきてくれたよ。
年代物~~絵柄がとってもレトロでかわいい。
でもまだタッチができない僕にはちょっと早いみたい。でもおばあちゃんと一緒に遊んだよ。
パパのおじいちゃん おばあちゃん!!_f0156739_1150315.jpg
いろんな役を持っているおじいちゃんは毎日大忙し。合間を縫って畑仕事もするから、いい色に日焼けしています。。
パパのおじいちゃん おばあちゃん!!_f0156739_11505393.jpg
家に帰ってきたら僕と遊んでくれたよ。最初は人見知りしないかとこわごうぉだったけど、最後の日はだっこしてもらいました
パパのおじいちゃん おばあちゃん!!_f0156739_11511823.jpg
実家から上はやまやまやま!!
いのししがお米を食べにきたりと大自然!!
パパのおじいちゃん おばあちゃん!!_f0156739_11515673.jpg

by haruzoooo | 2008-08-18 11:51 | haruzooo