人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

進歩進歩!!

ここ数日児童館に置いてある””コロコロコースター””をすごくじぃ~~って見ていたの。
周りに人がいっぱいだから広い所であそぼうよ。。。って誘ってもコロコロに張り付いていたハルゾー。
そしたら先日、自分でボールを持ってコースに置いて遊んでる!!
進歩進歩!!_f0156739_1144991.jpg
わぉ~~!!!
びっくり!!
周りのママ友にもこれは買ってあげないとねぇ。って言われたこともあり、我が家にコロコロがやってきました。
うちのころころは木でできてるから、音がいいんだよ。
進歩進歩!!_f0156739_115573.jpg
これでもできるかなぁ~~っておもったら、早速ボールをコースに置いてて遊んでる!!
何回も何回も。。。
う==ん 買ってあげてよかったぁ~
進歩進歩!!_f0156739_1153521.jpg
それにしてもこんなことができるようになったんだぁ!! 進歩進歩。
進歩進歩!!_f0156739_116168.jpg
次は連結車もコースに乗せれるかな。ちょっと難しいね。
進歩進歩!!_f0156739_116946.jpg

by haruzoooo | 2008-09-25 11:06 | haruzooo