人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

つくば パパの第二の故郷

今日はドライブを兼ねてパパの第二の故郷へ行ってきました。
風がすごく強い日だったんだけど、雲ひとつない快晴
ドライブ日和でした。
つくば パパの第二の故郷_f0156739_14582268.jpg
お昼はパパが家庭教師をしていた時によく連れて行ってもらったといううなぎ屋さんで食べました。
つくば パパの第二の故郷_f0156739_1458401.jpg
大学の中の芝生でしばし日向ぼっこ。
って、はるぞーは芝生が初めてだから興味津津!!
つくば パパの第二の故郷_f0156739_1459260.jpg
あらあら。。芝生を食べちゃってるよ。
つくば パパの第二の故郷_f0156739_14592597.jpg
筑波山へ紅葉を見に行ったんだけど、山道は一本しかないことと、観光地化されていて超渋滞。結局車から降りないでぐるりと一周してきました。
山頂からの眺め。関東平野は本当に果てしなく平地が続いているんだねぇ。
つくば パパの第二の故郷_f0156739_14594963.jpg

by haruzoooo | 2008-11-22 13:09 | haruzooo