人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

一日目の夕食は地元の美味しいモノ!!

Tさんは今回のタイのストライキで、日本に1週間帰ってこられなかったの!!タイミング悪い!というか、とってもかわいそう。
で、連れて行ってもらうはずだったおいしいお魚を食べさせてくれる居酒屋さんの予約だけとってもらい、みんなで行ってきました。
ふぐ~~ こんなの初めてぇ~~
一日目の夕食は地元の美味しいモノ!!_f0156739_16491440.jpg
丸々のふぐのから揚げ。最高にふかふかで美味。
ハルゾークンもわしづかみしそうな勢いでした。
一日目の夕食は地元の美味しいモノ!!_f0156739_16493875.jpg
個室だったんだけど、昔の家を思い出すようで、みんなめちゃくちゃくつろいで、食べまくり。
一日目の夕食は地元の美味しいモノ!!_f0156739_16502948.jpg
ふぐちりに、関サバのおさしみ!!これが臭みがなくって びっくりした。たらふくいっぱいいっぱい食べて、大満足ぅ~~僕はママにほっておかれておっぱいばかり飲まされても不満!!
ふぐちりもお雑煮ももっともっとくれぇ~~
一日目の夕食は地元の美味しいモノ!!_f0156739_1650433.jpg
一日目はいろんなことがあって疲れたぁ~~、夜中は今まで聞いたことないほどおお泣きの夜泣きでした。
一日目の夕食は地元の美味しいモノ!!_f0156739_16511827.jpg

by haruzoooo | 2008-11-29 16:51 | haruzooo