人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

湯布院 亀の井別邸

2泊目は湯布院の御三家のひとつ。亀の井別邸の一番奥の一軒宿に泊まりました。
部屋にお風呂もあるけれど、みんなで温泉につかるのってたのしぃ~~
僕は大興奮で、お湯をばちゃばちゃしたり、広い空間を楽しんでいました。
上がろうとすると怒るの。よっぽどお風呂がだいすきなんだね~~。
湯布院 亀の井別邸_f0156739_23484554.jpg
部屋には床暖房が付いている空間があって、そこは1畳ほどの狭いところなんだけど、居心地がよくって温かくってみんな集まってきちゃう。
湯布院 亀の井別邸_f0156739_2349118.jpg
夕食は椅子の背につかまってあちこち立ちながら食べたよ。ちょうどいい高さだし、しっかりしているからつかまり立ちばっちり!!食事はお米が美味しくっておじいちゃんとあっちゃんは3杯もお代わり。
湯布院 亀の井別邸_f0156739_23493189.jpg
このあとまた部屋のお風呂にみんなで入りました。
温泉大好き
湯布院 亀の井別邸_f0156739_2350365.jpg

by haruzoooo | 2008-11-29 23:47 | haruzooo