あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

カテゴリ:未分類( 2 )

4

f0156739_13184333.jpg
f0156739_1421371.jpg
f0156739_1411010.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2009-07-31 14:02

24日月命日。

あれよあれよと月日は経ちますね。
もう10月も終わろうとしています。
10月のパリと言ったら展示会にファッションショーにとじゅんなちゃんも忙しいシーズン。
日本からお友達やお客さんも大勢パリに集合。
f0156739_112712.jpg

(最上階だとこんな景色。富士山もみえるみたい)
この間の夢の一こま。
私がいろいろとごちゃごちゃいっていたら、純奈ちゃんが
”でも 生きていたら、やりたいことも誰か助けてくれるから いいじゃん”
と言われました。
もしかしてそちらの世界ではすべて自分でしなくっちゃいけないの~~??
ひぇ~~
私には無理です。。。。。
夢の中でも純奈節が印象的でした。”はっ”とさせられたよ。
アドバイスありがとうね~~ん。
[PR]
by haruzoooo | 2008-10-25 11:02