あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

カテゴリ:kyoto( 31 )

京都の夏2010

みんな集まれば笑顔がいっぱい。
f0156739_15273728.jpg
パパの甚平はばばちゃんとねぇねからのプレゼント。足ものの皮靴がおしゃれ??
街ゆく人に上から下までなめるようにみられていました(笑)
f0156739_15274810.jpg
Fねえちゃんは本当にいい幼稚園の先生だったと思うよ。
だって、草木や虫にも詳しくって、触れるし子供の目線になって遊んでくれる。
f0156739_15284148.jpg
夜は祇園をお散歩。観光客が本当に多かった!!
f0156739_15285488.jpg
京野菜を並べているお店がたくさんあったよ。
f0156739_15291620.jpg
帰りは最新のN700系のぞみで東京へ。
記念に パシャリ
f0156739_15293257.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2010-08-04 15:30 | kyoto
Yちゃんにすっかり慣れていて、我が家のようにすたすたとふるまうハルゾークン。いらっしゃ~いって出迎えてくれたよ。
f0156739_15212729.jpg
おおばあちゃんも介護疲れもあるだろうけど、元気元気!!
笑顔で歓迎してくれたね。
f0156739_1521372.jpg
早速手を洗って。手馴れたものでしょ。
f0156739_15215953.jpg
おおじいちゃ~~ん 会いに来たよ~~”かいせいかぁ!!”って僕のことおぼえてくれていたんだよ。わ~~い(^◇^)
f0156739_1523735.jpg
おおばあちゃんとご先祖様にごあいさつ。ポクポクポク賑やかなお囃子が聞こえてきました
f0156739_15234580.jpg
おおばあちゃんはまだ若い!!この笑顔にみんながハッピーになれるよね。
f0156739_15235655.jpg
はい 記念撮影♡みんなにこにこ
f0156739_152583.jpg
最近のはやりはどこでも鼻をつぶすこと。。。これ以上鼻ぺちゃになっちゃうよ!!
f0156739_15255398.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2010-08-04 15:26 | kyoto

お花見男

f0156739_14421469.jpg
f0156739_14422677.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2010-04-28 14:42 | kyoto

お花見2日目②

f0156739_14401169.jpg
f0156739_14402649.jpg
f0156739_1441976.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2010-04-28 14:41 | kyoto

お花見2日目①

f0156739_14373754.jpg
f0156739_14381598.jpg
f0156739_14383028.jpg
f0156739_14391136.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2010-04-28 14:39 | kyoto

お花見③

f0156739_14355466.jpg
f0156739_14361636.jpg
f0156739_14365051.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2010-04-28 14:36 | kyoto

お花見一日目②

f0156739_143466.jpg
f0156739_14342086.jpg
f0156739_1435032.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2010-04-28 14:35 | kyoto

お花見一日目

f0156739_14314775.jpg
f0156739_14315881.jpg
f0156739_1432185.jpg
f0156739_14324265.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2010-04-28 14:33 | kyoto
はるぞうくん。
じゅんなちゃんのお墓だよ。とはなしていたら、”じゅんなちゃん”って言ったの!
うれしい。なのにさみしいみたいな複雑な心境になったけど、でもじゅんなちゃんの存在も知ってくれてうれしい。お墓参りも珍道中。
どこにいてもハルゾーのおかげで笑顔が絶えないよ。
f0156739_15273532.jpg
ばばちゃんとねぇねがおみくじを真剣に読んでいるから、僕は石遊び。桜の季節だけど比較的空いている真如堂。
のびのび遊べてよかったよ。
f0156739_15281187.jpg
せっせと石を運んで僕の存在をアピール。
二人は真剣すぎて気づいてないけどね。
f0156739_15284160.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2010-04-27 15:24 | kyoto

寝起きのお食事

名古屋に京都にあっちこっち移動するから、規則正しい生活とはいかない。
夕方から遅くまでお昼寝しちゃって、起きたころにはすっかり夕食タイム。
起きてすぐに、”おうどん食べる?”ってきいたら ウン とのお返事。
f0156739_1412482.jpg
むちゃむちゃむちゃ。 上手にフォークを使っておうどんを一玉ぺろりといただきました。
f0156739_14121955.jpg
さすがにお出汁が美味しいですぅ~~ グルメな僕ちゃんですよ。
f0156739_14123187.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2009-11-02 05:11 | kyoto