あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン!

イベントイベント!
子供と一緒だと、いろんなイベントに参加できてたのしい~~
って、ママが張り切っちゃって、僕はテンション低め~~
こんなのつけたくない~~
うえぇ~~ん 
f0156739_22381379.jpg
お友達のMくんは全然へっちゃら。はるぞーくんなんでないてるの~~?て感じ。
f0156739_22384473.jpg
それでもカメラを向けられるととりあえずポーズ。
f0156739_1261578.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2008-10-31 22:39 | haruzooo

歯 歯 歯報告

こんなけでてきましたぁ~~
f0156739_22463669.jpg
よだれの量もたくさん。お気に入りの指人形ワンちゃんも ばくぅ。。。。
f0156739_22464890.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2008-10-30 22:47 | haruzooo
ひとつ ふた~つ
ボーロも自分で上手につまめるよ。
かぞえてみたり、
f0156739_23581467.jpg
にぎってみたり、
f0156739_23582234.jpg
左手でもできるんだ。器用になったね~
f0156739_23584770.jpg
最後はやっぱりお口にはむはむはむぅ~~
f0156739_2359619.jpg
う~~ん おいし~
[PR]
by haruzoooo | 2008-10-30 22:42 | haruzooo

o~o

お==い ままぁ~~
f0156739_22334168.jpg
近所のカフェでくつろぐハルゾー。床にはおもちゃもあるんだけど、まだズリバイの僕は、ベビーベットの上で遊んでいるんだよ。
お~~い。
f0156739_22334997.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2008-10-30 22:33 | haruzooo
なんか、10か月になった途端に、やんちゃ坊主全開になってきました。
いつもの通りに、洋服ダンスから洋服をいっぱいいっぱいだして、勢いあまって顔から転んで、あごとほっぺと目のところをけがしておお泣きして、
f0156739_23571733.jpg
もう、タンスを閉めようね。というと”ぎゃぁ~っ”て泣いて嫌がるし、
やりたいのにできなかったり、させてもらえないと”ぎゃぁ~~”だし。
いいことと悪いことと教えていかないといけないと思うんだけど、怒られていることはわかるみたいで、また”ぎやぁ~^”ってないてみたり。。。。。
自己主張が激しくなってきてうれしいやら戸惑うやら。。。
これからがしつけと教育なのよね。。。
[PR]
by haruzoooo | 2008-10-29 23:57 | haruzooo

騒ぎすぎ・・・発熱

病気が治って2日ほど安静にしていたから、そろそろ児童館復帰と思って出かけたの。
みんなに やせたねぇ~~といわれちゃった。
f0156739_11131725.jpg
食欲もあったんだけど、やっぱり少しほっそりしたのかしら。
児童館から帰ってきたら、妙にテンションが高くって、何をしても”ゲタゲタ”って大笑い。
病気の時がぐずぐずだっただけに、こんなにも笑う子だったかしら??と思うほど。
今思うと普段の10倍くらい大笑いしてた気がする。。
f0156739_11133729.jpg
で、案の定騒ぎすぎて38.5°の熱が出て、今度はぐずぐず・・・・
このまま安静にしていたら落ち着くかな。
本当にママの小さい頃と一緒だわ。
幼稚園の頃、夕食のときに椅子の上に立って幼稚園で覚えた歌を一通り歌って大騒ぎして次の日は熱。。。
血は争えないわね。。。
[PR]
by haruzoooo | 2008-10-25 11:13 | haruzooo

24日月命日。

あれよあれよと月日は経ちますね。
もう10月も終わろうとしています。
10月のパリと言ったら展示会にファッションショーにとじゅんなちゃんも忙しいシーズン。
日本からお友達やお客さんも大勢パリに集合。
f0156739_112712.jpg

(最上階だとこんな景色。富士山もみえるみたい)
この間の夢の一こま。
私がいろいろとごちゃごちゃいっていたら、純奈ちゃんが
”でも 生きていたら、やりたいことも誰か助けてくれるから いいじゃん”
と言われました。
もしかしてそちらの世界ではすべて自分でしなくっちゃいけないの~~??
ひぇ~~
私には無理です。。。。。
夢の中でも純奈節が印象的でした。”はっ”とさせられたよ。
アドバイスありがとうね~~ん。
[PR]
by haruzoooo | 2008-10-25 11:02

ありがとう~~

やっとやっといつものご機嫌な僕に戻りました。
まーみいさんお手伝いしてくれてどうもありがとう~~
f0156739_2353024.jpg
また東京に来てね。
[PR]
by haruzoooo | 2008-10-23 23:05 | haruzooo

売り子さん

ちょっとお客さん見てってよ。
f0156739_22564142.jpg
いいものあるよ~~
f0156739_22565064.jpg
まずは屈伸して。おイッチニ。4.5回屈伸するハルゾークン。
f0156739_22574721.jpg
ち ちぃ ちょっとこれから これから。
f0156739_22581493.jpg
ではでは。。。とハルゾークンのお洋服を次から次へとポイポイと出して見せてくれるの。
f0156739_22583492.jpg
では、後片付けはママよろしくねぇ~~
f0156739_22585767.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2008-10-23 23:02 | haruzooo

マーミィ ヘルプ

ちょうどパパが出張になっちゃうし、僕も病気だからマーミィがヘルプで東京にいてくれることになりました。
山場は越えたけど、まだ体力が戻ってないね。
マーミィがゴロンと横になったら、僕も真似してごろ~~ん わぁ~い きもちぃなぁあ~~
f0156739_22534396.jpg
ゴロリ~~ん
f0156739_2254387.jpg

[PR]
by haruzoooo | 2008-10-23 22:54 | haruzooo