あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

どうも~~

暑い 暑い 暑い~~!!
ムシムシ ムンムン ムチムチ!ちょっと外出したら、ちょっとお昼寝したら、ちょっと授乳したら。。。。もう一緒にくっついていると汗だらけぇ~~何度もシャワーしてあっという間に一日おしまい。
f0156739_7114885.jpg
メークもしてないわ。気を許しで郵便物を取りに行ったら、そういう時に限って知り合いにあっちゃうのよね。。。特にここは社宅だし。気をつけなくっちゃ。
f0156739_7115678.jpg

6っか月検診に行ってきました
何と 体重が100グラム少なくなっていたの!!
体重9360グラム
身長70センチ。
でもでも 立派な体格なので何も気にすることありませんよ。ですって。
お座りができるか、顔にかかったタオルをのけるか、おもちゃが握れるか、等々検査をしたんだけど、おお泣き。何かされる!!って動物的感で感じるみたいだね。
なにはともあれ、すくすく丈夫に育っています。
三種混合注射2回目も一緒の日にうけました。
ちくっとさしてしばらくしてからウギャ~~って泣いたよ。
疲れたのかそのあとはあっという間に寝ちゃいました。
お疲れさま。
[PR]
# by haruzoooo | 2008-07-17 07:20 | haruzooo