人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

公園デビュー

太陽が昇るときは比較的暖かな東京。
ぽかぽか陽気に誘われて公園デビューです。
公園デビュー_f0156739_1622870.jpg
区の施設に隣接するこの公園は、お掃除もいきとどいていて、砂場にもネットを掛けてあるので安心して遊べます。
まだつかまり立ちしかできないし、靴で伝い歩きもままならないけれど、滑り台を滑ったり、
公園デビュー_f0156739_162696.jpg
のぼったり、
公園デビュー_f0156739_1622138.jpg
砂をつまんでのせたり新しい感覚をとっても楽しんでいました。
公園デビュー_f0156739_1639100.jpg
べったりおしりをついてすわって、移動もハイハイしていたけど、まぁ楽しんでいるからいいか。ということで、砂だらけで遊びました。
公園デビュー_f0156739_1641864.jpg

不思議なことに、お部屋の中では鼻水も出てないのに、お外にいたら、黄色っ鼻がびよ~~んってでていたの。
子供らしくっておかしかったわ。
公園デビュー_f0156739_1653122.jpg

時間帯なのか、お友達が誰もいなくってさみしい気もしたけれど、遊具も独り占めできて楽しむことができました。
これからまだまだ寒い季節だけれど、公園に連れてあげようと思ったデビュー日でした。
by haruzoooo | 2009-01-13 16:05 | haruzooo