人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

銀座松坂屋

商品券の期限があるから銀座に行ってきました。
松坂屋って名古屋はいろんなブランドが入っていて、にぎわっているけど、ここ東京の松坂屋は、恐ろしいほど人がいなくって、品物も少なくってびっくり。
ただ、子連れだったから空いていてよかったんだけどね。。
屋上のペットショップで、フレンチブルちゃんとご対面。
お互い興奮して大騒ぎで語り合っていたらしい。。
食事後にもう一度来たらブるちゃんは疲れちゃっていました。
銀座松坂屋_f0156739_13232642.jpg
お天気はめっちゃ快晴だけれども風の強~~い日。
遊園地でちょっと車に乗ったり(もちろんお金は入れないでタダ乗りね。)
銀座松坂屋_f0156739_13233433.jpg
車の運転が大好き。さすが男の子だねぇ。
銀座松坂屋_f0156739_13234699.jpg
ドラえもんはまだわかんなくって怖いみたいぃ~~
銀座松坂屋_f0156739_1323537.jpg
銀座でも空いているところがあるんだねぇ。
by haruzoooo | 2009-02-11 13:48 | haruzooo