人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

最近の食べっぷり

おじゃこいり海苔巻一本をあっという間に平らげ~~
最近の食べっぷり_f0156739_11563392.jpg
おみそ汁も、お椀を顔にへばりにつけて一生懸命飲む練習。
最近の食べっぷり_f0156739_1157524.jpg
ちゃんと飲めているのか?お椀が顔にどんどんめり込んでいく感じ。。
最近の食べっぷり_f0156739_12125970.jpg

前髪にまでばっちりおみそ汁がついて、カピカピになってます。
食後のデザートは今大のお気に入りの ”いちご!”
”いぢ~”と ち と ご がまざって、 いぢ~ と言っています。
イチゴの食べっぷりは本当にあっぱれ。
最近の食べっぷり_f0156739_12132222.jpg

数秒ですべておなかの中へ~~
よく食べてくれて母は満足。
でも 最近すききらいがでてきて、嫌いなものはぽいっとほかるの。
なんでも食べてくれるといいんだけど。。。
みなさまは、やっぱり食事は栄養バランスとか気をつけている??
by haruzoooo | 2009-03-01 12:14 | haruzooo