人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

ちびっこクラブ大集合!!

同じ社宅に同学年が4人勢ぞろい!!Tくん(左)は3か月はやく、Sちゃん(右)は一日はやく、Aちゃん(中央)はハルゾークンより1か月あと。みんな行動や背格好が似ていて、かわいいし、行動を見ていると個性が出てきて面白い~
ちびっこクラブ大集合!!_f0156739_2234541.jpg
Sちゃんはおっとり、ゆっくりちょっぴり怖がり屋さん。Aちゃんはお兄ちゃんがいるだけあって、ハキハキチャキチャキ。甘えんぼさん。
ちびっこクラブ大集合!!_f0156739_22342779.jpg
T君もお姉ちゃんがいるから、要領がいいの。はるぞーくんがほしいなぁ。と思っていたおもちゃもちゃっちゃと使って遊んで、行動も早い。
ちびっこクラブ大集合!!_f0156739_22343669.jpg
でもね、すきを見てハルゾークンはおもちゃをゲット。
そこから、帰るまでずぅ~~っとおもちゃを手放さなかったの。叩かれても、引っ張られてもね。
その執着心と、頑固さもあっぱれですわ。
でも これから少しずつお友達と順番に遊べるようになりますように。
by haruzoooo | 2009-03-06 22:39 | haruzooo