人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

東山動物園 WITH マーミィ

桜の花が咲き始めたころ、お天気もよかったので、東山動物園デビューです。
地下鉄降りて、お弁当を買って行きました。
桜の下のベンチでお弁当を食べてから、さぁ  動物を見よう!
はじめは象さん。
しばらく喜んで象を見ていたけれど、そのうち、動物よりも子供たちに興味を持ち始めた。
策に足をかけている姿をじぃ~~ってみていたかとおもうと、自分もやりたい~~って。
マーミィもはるぞーくんの体重を支えるのに大変。
東山動物園 WITH マーミィ_f0156739_9113721.jpg
次はぺんぎん!とよちよち歩き始めたけど、土遊びしちゃって全然まえにすすまない。
ほら行くよ。とうながされてもお構いなし。たまたまママの大学時代のお友達ファミリーが遊びに来ていて、びっくり。
しばらくは気分が若返りました。
東山動物園 WITH マーミィ_f0156739_9115352.jpg
丘の上にきりんがみえたので、見に行こう!!って誘ってるのに、その前の長い階段にはまっちゃって、登ったり降りたり。
写真を撮るのに抱っこしたんだけど、早くかいだんであそびたい!!って不服な顔してるでしょ。
東山動物園 WITH マーミィ_f0156739_9122724.jpg
そんなこんなで、動物園で動物を見て楽しむよりも、人間の子供を見たり、階段や、ミニ滑り台を喜んでいました。
やっぱり、東山動物園はとっても広い。
by haruzoooo | 2009-04-21 09:13 | nagoya