人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

利き酒

起きがけすぐ、お茶を用意したら、お水も飲みたいというので準備をすると二つの水筒を手元に集めて、、、
利き酒_f0156739_2383916.jpg
交互に飲んでまさに利き酒状態。
利き酒_f0156739_2385399.jpg
どちらがお好みですか。
利き酒_f0156739_239876.jpg
ゴールデンウィーク後半あたりから、いろんな動きを見せるようになって、なんだかいつもと違う。
自分の意思も強くなってきたし、物事を考えて行動したり、考慮したり、今までぼんやりしていた部分の感覚が目覚めてきたという感じ。
すごくママっ子になってきた。
ママと言ったらママが答えてくれる。
パパと言ったらパパが答えてくれる。
そんな言葉のやり取りの感覚もうれしいようだ。
by haruzoooo | 2009-05-16 23:14 | haruzooo