人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

日間賀島 サンセットビーチ

船を下りて宿に荷物を置いたら、さあ出発だぁ!!
民宿とは反対側のサンセットビーチまで連れて行ってもらった。
こちらがメイン観光地のようで、お土産物屋や、たくさん民宿が立ち並んで人も大勢でにぎわっていた。
イルカが見られるの!!
日間賀島 サンセットビーチ_f0156739_2224461.jpg
意気込んで階段を下りて浮きの上を進むんだけど、波で揺れるは、風が強くってまっすぐ前に歩けない!!しかも、小学生が駆け回って遊ぶからますますぐらぐら!!
きゃぁ~~こわい;;;;座り込むママでした。。。
日間賀島 サンセットビーチ_f0156739_2225638.jpg
やっとの思いでみんなのところへ合流。もう少し大きくなったらイルカと一緒に泳げるんだってさ。
素敵だね。
はるぞーくんは名産のタコせんべいをぼりぼり食べてました。この状況で食べられるなんて、さすが大物!
日間賀島 サンセットビーチ_f0156739_22254693.jpg
風が強いし、まだ、海に入るって温度じゃないけれど、足をつけるくらいならいいかな。という軽~い気持ちで、とりあえずズボンだけ脱がせて、初 海!!
波とか怖がるかなぁ~~ どんな反応するんだろう~~って楽しみにしていたら、なんてことはない。
大喜びで大声出しながら海へすたすたと歩いていく!!
波が来たって、へっちゃら~~~
日間賀島 サンセットビーチ_f0156739_22261346.jpg
足場が悪くって、すって~~ん!
一度水にぬれちゃったら、もう怖いものなし!とばかりにどんどんと果敢に海にチャレンジしていくハルゾークン。
おっとっと。。。
腰まではいっちゃってパパさんが救出!
大漁たぁ!!
日間賀島 サンセットビーチ_f0156739_22265098.jpg

by haruzoooo | 2009-06-07 00:27 | nagoya