人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

日間賀島 海大好き

海だいすきぃ~~ 風が強いし、水温も低いから、砂浜であそぼ~~ってさそってるのに、海へ一直線。
日間賀島 海大好き_f0156739_22283650.jpg
海から遠い砂浜まで連れてきてるのに、何度も何度も海のほうへ行くの。
何本も足跡があるでしょ。
はるぞーくんの海好きには本当にびっくりです。
日間賀島 海大好き_f0156739_2228589.jpg
お付き合いするパパさんおつかれさま~~
日間賀島 海大好き_f0156739_22292510.jpg
水のシャワーを浴びて、着替えをして、もう海のほうへ行かないようにしっかりママが抱っこ。
あっという間に寝ちゃった。
日間賀島 海大好き_f0156739_22295540.jpg
仕方ないから、ママ一人で顔はめちゃれんじ。一人でなんてはづかしいぃ~~えへへ。
日間賀島 海大好き_f0156739_22302947.jpg

by haruzoooo | 2009-06-07 01:30 | nagoya