人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

5月24日 おおじいちゃんの一周忌+納骨式

一周忌のおおじいちゃんとおばあちゃんと二人一緒に納骨した。
バタバタと相次いであちらの世界へ行っちゃったのはとってもさみしいけれど、二人が一緒に納骨できたのはなんか、支えあっていきてきて、この世での最後の行事も一緒にできるなんてちょっぴりうらやましいような感じがしてしまった。
とっても存在感があり、いつまでも大きな人達だったなぁ。
5月24日 おおじいちゃんの一周忌+納骨式_f0156739_2243240.jpg

ぼくは、お墓の周りの石であそんだり、いとこと遊んだり。。。
生きている者同士なかよくしましょ。
5月24日 おおじいちゃんの一周忌+納骨式_f0156739_22443790.jpg
S
家の兄弟とも久しぶりに会えたよ。
5月24日 おおじいちゃんの一周忌+納骨式_f0156739_22451571.jpg

by haruzoooo | 2009-06-06 22:46 | nagoya