人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

平和公園で子供祭り

保育園に通っているSちゃんに誘われて、夕方からのお祭りに参加させてもらいました。
無料でおめんやさん、風船釣り、かき氷、水鉄砲であそべて、みんなでカレーも食べるという大盤振る舞いなお祭りでした。
平和公園で子供祭り_f0156739_0101499.jpg
保育園に通い始めたSちゃんは、いろんな病気をもらってきて、いつも鼻水がでているそう。
だって、4月に入園してから、風邪はもちろんのこと、川崎病と水ぼうそうにまでかかってしまったそうです。
いろんな菌がいておそろしいねぇ~~
平和公園で子供祭り_f0156739_0102859.jpg
風船釣りもがんばったよ~。でも最終的には気に入ったのをわしづかみしていたね。
平和公園で子供祭り_f0156739_010439.jpg
お祭りスペースをかこってある紐に風船が付いていて、それをたたきながらぐるぐる何周も外周を回ったり、かくれんぼしたり、鉄棒したいりと全然Sちゃんと一緒に遊ぶ気配はなく、結局そのまま ばいばいしたのでした。。。。
平和公園で子供祭り_f0156739_0105774.jpg
パパも一緒に遊んでくれるから、汗だく。
これからハルゾーの着替えプラスパパの着替えも必要かも~~
by haruzoooo | 2009-08-29 23:34 | haruzooo