人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

マンダリンオリエンタル

じいじ ばーば あっちゃん と待ち合わせして、みんなで集まる今年最後のお食事会。
日本橋のマンダリンオリエンタルの中華へ行きました。ミシュランで星をもらったところだけど、子連れオッケーとのこと。
なんと!飲茶が食べ放題!
マンダリンオリエンタル_f0156739_13163291.jpg
好きなものだけ食べたら、じっとしているはずがない。
一番奥の席だったのに、ホテルのロビーのほうまで、何度も走って行ってあそんで。。。の繰り返し。
ゆっくりお食事を楽しんでいる方に本当に失礼をしたなぁと思いながらも大声を出されるよりは動いているほうがましかな。。
もう少し成長して、分別が付くようになったらまた行きたいな。
だって、味は最高においしいよ!!
マンダリンオリエンタル_f0156739_13164050.jpg
日本橋の三越の向かいには地方のアンテナショップが並んでいた。
ほらぁ 奈良のキャラクター せんとくんだった?と記念撮影。
マンダリンオリエンタル_f0156739_13165284.jpg

by haruzoooo | 2009-10-19 13:20 | haruzooo