人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

連休二日目

お天気悪いし、寒いし、近場で遊ぼうということで、三郷にできたララポートやイケアに行くことに。
家からだと50分くらい。近いし下道でいこう!!って気軽な気持ちで出発。
。。。。。。
やっぱり。。。
案の定渋滞にはまり。。。。
お昼寝から目覚めたハルゾーはまた車中で騒ぎだし。。。
結局2時間半ほどかかり、何のためにここに来たかったのかという意欲も失せ。。。
めっちゃ人ごみのなか、ママはちらりとお店の詮索へ。
パパとハルゾーは赤ちゃん本舗で遊んで待っていてくれました。
連休二日目_f0156739_121776.jpg
”グリーン”って喜んでツリーをみていたよ。
せっかく来たから夕食を食べて帰ろうということで、タイミング良く讃岐うどん屋さんへ。
お出汁もよく麺もコシがあって、美味しいの!!
思はずお代わりしちゃうほど。
連休二日目_f0156739_1213035.jpg
腹ごなしして、さて、イルミネーションでも見ながらそろそろ帰りましょうか。
ハルゾークンもこれから長丁場に備えていっぱい歩いて疲れてもらおう。
連休二日目_f0156739_122761.jpg
え~~そこで寝ちゃうの!!
周りの人ごみを気にせず椅子を一人占め。
妙に気に入っちゃって、ごろごろごろ。。。
天井が高いし、気持ちいのかもね。
連休二日目_f0156739_1221554.jpg
結局帰り道もめっちゃ混んでいて、気軽にでかけたつもりだったのに、またまたお疲れさんの一日でした。
連休中はしっかり計画を立てて早く行動しないとだめだねぇとほとほと痛感しました。
by haruzoooo | 2009-11-27 01:22 | haruzooo