人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

ベビープール

1歳半から始めたプール。
早 プール歴半年。
プールでは写真撮影できないから、このたび、水泳運動会に参加した模様を写してもらいました。やっとブログにアップできます~~
ベビープール_f0156739_2113512.jpg
毎週土曜日、パパと一緒に楽しむ一時間。午前中の眠たい時間をごまかしながら連れていく。
プール大好きなんです♡
ベビープール_f0156739_21131386.jpg
水を少しも怖がらないし、顔についてももぐっても平気のへっちゃら。でたくない~~って騒ぐほど。
ベビープール_f0156739_21133039.jpg
プールの後に、温かいお風呂に入れるの。これまたお風呂好きのはるぞーくんは、10分20分。。。何時まではいってるの~~ってなほど、お風呂まで堪能。
ベビープール_f0156739_21133759.jpg
プールが終わると12時だから、おなかすくんです。着替えてから受付のテーブルでおにぎりやトマトやミカンを食べるの。その姿が先生たちに人気。運動の後の食欲はあっぱれです。
ベビープール_f0156739_21134728.jpg
帰り道は自転車でも車でも、グースカ寝ちゃうよ。そのあとは3時間ほどお昼寝タイム。
ベビープール_f0156739_21135570.jpg
パパとの楽しい時間も過ごせるし、プールも楽しいし、お昼寝もたくさんしてくれるし、ばっちりの習いごとです。
6か月記念に新しく水着を新調しました。
だって、今きているのがぱっつんぱっつんで、レスラーみたいでしょ。
次はパンツタイプのお兄ちゃん水着です。
by haruzoooo | 2009-12-06 21:14 | haruzooo