人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

新宿御苑 DE お花見

久しぶりのお天気+暖かな日差し。
そうだ!新緑を見に新宿御苑へいこう!とのパパの提案に、いそいそと準備をして、10時半着!
ちょっと出遅れたから、駐車場並ぶかも。。と思ったら、意外と空車のマーク。
ラッキぃ
公園へ入ってびっくり!
桜は終わったとばかり思ってたら、ここ最近の寒さのせいもあってか、八重桜が満開!!!
一面ピンク!!
きゃぁ~~ きれぃ~~ こんなに近くでこんなにきれいな桜は初めて見た!!
早速場所取りをして遊ぼう!
新宿御苑 DE お花見_f0156739_142241.jpg
ばばちゃん&ネェネにも声をかけたら、出てくるとのこと。
公園で待ち合わせ。
二人とも朝食抜きで来たものだから、着いた瞬間から早めのお昼。
それに合わせてハルゾークンも食べるぅ~~ってランチタイム突入。
新宿御苑 DE お花見_f0156739_1425148.jpg
なんやかんやしているうちに、一面人だらけになってる!!
”桜に負けじと人桜”
もう 自由に走り回れるスペースがないほど。
さすが東京です。。。
新宿御苑 DE お花見_f0156739_1435820.jpg

日向ぼっこして、ばばちゃんにコチョコチョしてもらったり、人桜の間を踊りながら進んだり、ハイテンション。
もちろん帰りの車に乗ったらすぐに寝ちゃいました。しかも笑いながら。。
春はぽかぽか陽気で思わず笑顔になるね。
by haruzoooo | 2010-04-19 14:04 | TOKYO