人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

さよなら遠足

連日みんなとつるんで遊んでるんだけど、いよいよ6月6日にSちゃんがオーストラリアへ行っちゃいます。みんなとさよなら遠足。
しばらく天敵状態だった二人も、一緒に遊ぶということはなかなかないけれど、一緒の空間にいても何事もない??ような関係に戻り、はるぞーくんも”sちゃんじょうず~^”なんて声をかけたりできるまでの仲良しとなりました。ホッツ
さよなら遠足_f0156739_011583.jpg
男の子チームは車を発見すると永遠と二人でごちゃごちゃ言いながら乗っていました。
さよなら遠足_f0156739_0112081.jpg
家に帰ってからも、”僕は赤いブーブー Sくんはキイロ”ってはりきって行っていました。”一緒にあそぼ”って言うのもブーム。自分から発言してお友達と一緒に遊べるようになってきました。
さよなら遠足_f0156739_0121082.jpg

by haruzoooo | 2010-05-30 00:16 | haruzooo