人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

松島2泊3日の旅。

計画そのものの話を聞くのも5日前!
あっちゃんが頑張って調べて予約をしてくれたおかげで、日本三景!!松島へ行くことができました。
なんで、そもそも松島かというと、芭蕉が”ああ松島や 松島や”と詠んだことがきっかけとか。
パパも出張だし、2歳の間なら旅費がかからないしと言う理由+みんなの予定のちょうどあいていたこともあり、強行旅行決行!!
天気予報では東京都同じくらいの気温だったので、気軽な気持ちで出発です。
松島2泊3日の旅。_f0156739_1503045.jpg
あこがれの東北新幹線です!!
朝、東京駅に早くつきすぎて、というか、新幹線を見せたいばかりに早く行きました。
松島2泊3日の旅。_f0156739_1495932.jpg

私はいろいろ見れてうれしかったんだけど、ハルゾークンは”乗りたい!”という気持ちが大きかったらしく、ホームに入ってくる新幹線新幹線に、乗りたい!!って騒ぎ、ぐずり、ご機嫌斜め。
松島2泊3日の旅。_f0156739_1511887.jpg
やっとやっと、仙台行きのはやてとこまちが連結した新幹線に乗れました!!
松島2泊3日の旅。_f0156739_1514537.jpg
ねぇねとお菓子のとりあい。最近のハルゾークンは、人に貸すことやあげることがが全然できない年ごろ。
松島2泊3日の旅。_f0156739_152691.jpg
ふざけ半分だったんだけど。。。
松島2泊3日の旅。_f0156739_1521646.jpg
激しいアタック!!ぎゃぁ~~ぎゃぁ~騒いで、兄弟みたいです。
松島2泊3日の旅。_f0156739_1522582.jpg
行楽気分でゆっくりコーヒー飲んだりしていたら、なんともう仙台に着いちゃう!!
東京からだと1時間半ほど。
イメージしていたよりも近い~~
by haruzoooo | 2010-11-22 01:57 | haruzooo