人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

朝風呂

浴衣姿も様になってるでしょ。
スリッパも履いて慣れたものです。
朝風呂_f0156739_15332096.jpg
朝食は個室を用意してくれました。写真をとられるのが苦手なこの頃。
率先してみんなを写してくれます。上手でしょ!!
朝風呂_f0156739_15335796.jpg
七輪を用意してくれて、名物の手作りかまぼこや、焼きせんべいを焼くの。
朝風呂_f0156739_15343433.jpg
あきたこまちが新米だし、とっても美味しくって、おかわりして食べていました。
朝風呂_f0156739_15351234.jpg
給仕のお姉さんがかわいくって、よろこんじゃったはるぞーくんは食卓のまわりを駆け回る!!駆け回る!!ママに怒られ、すねています。
朝風呂_f0156739_15364425.jpg
食後は朝のお風呂。
露店もあり、ぬるめだったからプール状態で大喜び。
みんなが出ても最後まで楽しんでいました。
by haruzoooo | 2010-11-23 15:37 | haruzooo