人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

秩父温泉へGO

連休を使って秩父温泉まで一泊旅行。
この間から車のチャイルドシートに乗せるとおお泣きするハルゾー。
車で約3時間弱なんだけど、どうかな。。。
秩父温泉へGO_f0156739_2334699.jpg
なんとかタイミングを合わせて眠たくなる時間に乗せたの。そしたら目的地に着くまでずぅ==っとねんねしてくれたよ!!よかった~~
たくさん寝てご機嫌になっちゃった。
秩父温泉へGO_f0156739_2335684.jpg
予定よりも早く着いたので近所をお散歩。
札所参りに訪れるお寺らしく、お参り巡業をしている方がたくさんいらっしゃいました。
秩父温泉へGO_f0156739_2341929.jpg
都会のコンクリートジャングルから抜け出して緑がたくさんのところはやっぱり心地よいね~ あはは。
by haruzoooo | 2008-09-17 23:05 | haruzooo