人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ はるぞーくん。  3歳 元気いっぱい!!


by haruzoooo

高バイもするようになってきました。

お名前を呼ぶと”はぁ~い”とお決まりのポーズ。
高バイもするようになってきました。_f0156739_23413981.jpg
伝い歩きやタッチができるようになってきたので、すぐに立てるように高バイ(はいはい)もするようになってきました。
高バイもするようになってきました。_f0156739_2346535.jpg
まだうまくバランスが取れないのか、右手左手とポチポチと進んでいます。
高バイもするようになってきました。_f0156739_23462049.jpg
高バイもするようになってきました。_f0156739_23463436.jpg
ただ、ズリバイのほうがやっぱりスピードが速いから、広い所ではお得のズリバイ。
高バイもするようになってきました。_f0156739_23471846.jpg

by haruzoooo | 2008-11-20 23:47 | haruzooo